携帯どれにしよう

 今日さっそく金曜日の雑誌見た。(乗り遅れている地方人)見たけど意外にも全然ショックは受けんかったよ。「ふ〜ん」って感じだった。
なんせ写真より文章の方が興味あったんでね。真剣にガッついて読んでしまったよ、周りの目も気にせず。(...)


 そいえば、ドコモショップでパンフレットが置いてあると聞きつけたので、行ってみたらパンフレットどころかもうDとFが発売されとった!
どうしよっかな〜未だにFOMAMOVA迷いよるんよ。FOMAだったらSOがいいんじゃけどいつ発売なんかな。
今更じゃけど、D誌の北山くんがホストにしか見えん。絶対おるよあーゆーホスト!
ひらめ筋に出とる藤ヶ谷の弟みたいな人は誰?(藤ヶ谷が髪切ったみたいな顔しとる人)名の知れないJrですかね。
メッチャ似とると思わん?


 すごいどうでもいいけど、友達に
「あんたっていっつもいいツッコミするよね、コンビ組みたいわ。」
って言われました。なんだか嬉しかったとです(笑)