8年生

 遅れてしまったけど、入所8周年おめでとーう!! for亀梨for赤西for中丸
中の下だった(?)中丸くんも、上の上へと登りつめ、こんなにイケメンになってしまいました。
さらに上へ行くことを心から願っています。8年前の11月8日にオーディションを受けて合格した中丸くんの運命に万歳。中丸くんがKAT-TUNになった運命に万歳。
 ってかスカパーのCMが本気で捕獲できんのんじゃけど・・!
昼の番組での放送率が高いのは分かってるんだが、ことごとくハズレ。
もう放送してないのかもしれない。死。
 今回の3誌、全部写りよくて満足。5人でも結構違和感なし。


 最近,KAT-TUNの話題がなさ過ぎて色んな方面にウロチョロ浮気中。