旅立ちの鐘が鳴り響く

 分からない事は分からないままの、しっくりはっきりこない会見だったけど、無いよりはちゃんと会見してくれて良かった。NEWS ZEROでRFが流れて涙して、中丸くんが出てきて何故かまた泣いてしまった。
もっと重くて厳重な会見なんかと思っとったけど、笑顔もあってメンバーとのやり取りもいつものまんまで安心した。ってか本当に狭そうだったね(笑)
 会見があって、今までの疑問とか不安の気持ちが”ああ、もうこの事実を受け止めるしかないんだ”っていう気持ちに切り替わって何故か今はスッキリしています。
これから5人のKAT-TUNが活動し始めたらまた違った感情が芽生えてくるかもしれんけど…。
私が何を思おうがどうする事もできんから、これからのKAT-TUNにずっと着いて行くしかないもんね。
私はこれからも遠い地方から彼らを応援し続けます。かつんだいすき。