もうおらん

 今日テレビ誌みたら仁くんが既にKAT-TUNから消えとった。
よく分からんけど、それ見た瞬間に汗が出てきた。(何故)
ジョンかガイドどっちか忘れたけど、記者会見の記事で中丸くんの変な瞬間の写真載せられとって不憫だったわ。テレビで気付かんかったけど、仁くんすばるみたいな手袋(?)しとったんじゃね。傷のため?


 昨日、学校の帰りに中学校の同級生に偶然会ったんですが、彼女はずーっとヴィジョンのアイドルを追いかけとったから「最近L/e/a/dどうなん?現役追っかけ中?」と聞いたら「やっ、最近はエイトよ!!!」と返ってきました。なんとエイターになってました!なので私もあっさりオタクをバラして約3時間くらい語っちゃったよ。でも彼女は今はまだ掛け持ちらしくてお金が相当きついらしい。ジャニーズとヴィジョンのファンって服装がちょっと違うらしく、今どういう服装をすればいいかすごく悩んでいました。知り合いがファンになるって今までなかったけん、なんか嬉しいです。オタク話たくさんできてすごい楽しかった!


 月9おもしろかったー!これ絶対見る。
ついでに漫画も集めちゃおうかなー。6巻から借りてないんよね。
早くあのマングース(だったっけ?)のシーンを見たい。(漫画では5巻)
自分の部屋でドラマを見終えて、リビング行ったらお父さんに「お前の部屋はのだめそっくりじゃ!」と言われて(ドラマ見てたのかよ!笑)、次の日から「のだめ」と呼ばれています(`ε´)(※決してキレイではありませんが、のだめほどではありません)