胸に刻みこむ5年の月日

 KAT-TUNのファンになってこんな事が起こると誰が考えたでしょうか。
はあー…、夢じゃなかったんじゃね。
なんぼ考えても悲しくてしょうがない。
 仁くんにはなんで?っていう言葉しか出てこん。
デビューして中途半端に2・3年活動して休業ってのも微妙だから、今サッサと自分のやりたい事しておこうという事なのかな?
それなら(それでも)悲しいけどとりえあず頑張って行っておいでよ!という気持ちにちょっとはなったかもしれんけど、何が問題かって確実に戻ってくると示唆できるような記事も報道もない事ですよ。

家でも学校でも
「赤西って脱退するらしいよ」
という話題になってたし。やっぱりそういう風に受け取れるという事なんだと思う。
ジャニーズJrの身分ならまだこの事実を受け止めれたかもしれんけど、デビューしてこれはキツイよ。
YOU&Jに1つもメンバーの揃ったグループがおらんってありえるん?
コンサートの最後に6人が手を繋いで必ずやる
亀梨「そして!俺達がー!K・A・・・」
ファン「T・T・U・N!!!!」
ってやるの、あれ絶対無くさんといて欲しい。6人でやっとるのがまた見たい。
5人のKAT-TUNなんかKAT-TUNじゃない。納得できんよ。
ドリボは過去に例があるけれど、5人のCDもコンサートも入らない。
仁くんあなたはアイドルなんだよ!アイドルの才能を持て余しちゃいけんよ!
と、どんだけ叫んでもしょうがないよね。
とりあえず記者会見を待とうか・・・。



私は今まで仁亀に対してKAT-TUNの中では特にぬるくてゆるい応援しかしてなかったけど、仁くんがおらんとなると急に嫌だ!とか言って本当に自己中なファンだと思う。
5人になるなんて考えてなかったからこういう応援してきたんだよなぁ。
仁くんが抜けるってなって初めて”6人”っていうメンバーが本当に大切で大きな意味があることに気付かされた。当たり前すぎてKAT-TUNが”6人”であることに幸せを感じたり感謝した事なかったんじゃないかと。
ほんとダメだなぁ私。現状に甘えて何も考えず”ただ”応援してた。だけだったのかな。
だからと言って深く考えすぎていちいち分析するのもなんだし、ファンとアイドルって難しい関係ですよね。この課題は一生結論がでないと思う。
ファンとしての自信喪失。