ポッキーの日

nintendo

 見て見て!DSLite━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)!!
誕生日プレゼント!買ってもろうたのじゃ。
12時前に本日売り出しになってたトイザラスに電話したら、もう無いって言われて凹んで、2店舗目にゲーム屋に電話したら残り3個ありますって事で、化粧もせずに母とダッシュ。行ったら最後の一個だったよ。
ソフトはとりあえず定番の脳年齢とマリカ買った。脳年齢26歳だった。(…)
ますます引きこもりing。


 新曲のカップリングは「le ciel」なんですねー。
クリスマスバージョンだとか。なんじゃソレ。でもルシエルがCD化されるのはすごい嬉しい!
5人のルシエルってどんなだろう?上田くんのセリフはノーカットで!
ダンス甲子園も復活おめでとーう。
なんか24時間テレビからウタワラといいダンスキャラ(←?)だなぁ。
ダンスナビゲーターのKAT-TUNにあんま萌えんのじゃけど。もっと萌える映像が欲しい。飢えています。
 地元新聞に、東京の女子大学生がKAT-TUNの盗撮ビデオ(密録)を売って150万も儲けて逮捕されたという記事が載っとった。こんな話題が地方新聞に載るなんて。色々ビックリした。