大殺界

ガンダム

 中丸くんの部屋!!!(興奮)
田口もマニュアルでステレオとか時計とか公開しとったけど、中丸くんのお部屋公開には興味津々でなんだか見るのにドキドキしたよ。
思ったよりスッキリしてるな思いました。
たぶん(絶対)今の私の部屋って中丸くんの部屋より汚いと思う。例え一部でもみんなに公開できる部分がないくらい散らかっとる。(…)
昨日、人生で初めてプラモデル作ってみました。今日も作りました。ポッキーとガンダムがコラボしとるやつ。一石二鳥だよねこの企画。
そして12月に入ってからというもの、本当に本当に本当にいいことがなくて、まさしく「大殺界」だと思われる状況にみまわれています。これといった大きな事件はないけど「私って本当についてない・・・」と感じることが毎日起こって何をやってもうまくいかん。時間の使い方も下手になってる気がする。早く新年になれーーー!
最近の私はこんな感じです。