土竜


 CDに続きCMも発表されましたね。Docomoマンセー
田口のお菓子はこっちで発売されないらしい=CMもない。という事か。
あのもぐらの衣装(?)いいなー私も着たいんだけど(…)
どうでもいい話になるけど、私モグラ飼いたい。犬の次にモグラ飼いたいって本気でずっと思いよるんよ。あっモモンガも飼ってみたいなと思う。中丸くんはサイを飼いたいって昔言いよったなぁ。あの記事の中丸くんメッチャカッコ良かった気がする、探してみよっ。
 CDも発売されて今は嬉しい!と思いよるけど、5人KAT-TUNのジャケット見たら確実に切なくなる気がするなぁ。って、コレを語りだすと延々とウダウダ言ってしまうので辞める。私はあの曲好きじゃし、自分の誕生日に発売じゃしワクワクして待つ!
5人のKAT-TUNでどれくらいプロモーションするんだろう?確実に前よりは減ると思うが。
写真集のとき(12月8日発売)も相当運命を感じたけど(勝手に)、今回ばかりはプレゼントと思わざるをえんよ。(これまた勝手に)つぃでに中丸くんが私の元へ届けに来てくれたりせんかな( ´_ゝ`)


 えー、さっそくブームに乗っかっかって「のだめカンタービレ」を買いました。まだ全巻揃ってないけん、明日商品券で全部揃えてやる!大人買い
古本屋で買ったけど、流行っとるけん高かったわ。でも、おもしろいから買って悔いなし!
ついでに今まで買ってなかった仁くん@ファッション誌を激安で買いました。
しっかりファイルで保存しとかないと。
最近、遠征が当分ないと分かってしまって私生活が高級化しとる。お金をホイホイ使っています。
働く気力もなくして、バイトのレベルも下げようと検討中。
いっそ、憧れの(…)ニートになろうかな。