微笑みの腹黒紳士

 いやー「うたばん」様は毎回素晴らしい中丸くんを写してくれるよなぁー!
ホントに可愛すぎる電流のリアクション!かわいいかわいいかわいいかわいい萌え萌え萌え∞
「ある晴れた日の情景」(だったっけ?)の名シーンを思い出す。(箱の中にヨコが入ってたやつ)
中丸くん2006年のビジュアルはすごい安定して良かったけど、今がMAXでカッコイイと私は思います。あー少クラ当てて会いに行きたかったな。こんなにカッコイイとますます悲しいわ。
ため息がでるくらい中丸くん好き。


 エイトのチケット両部ともアリーナBブロだった。
エイト関連全く把握できてないので、この席がいいのか悪いのか分かりません。
やっぱり地元はアリーナ優先なんかね。KAT-TUNも全部アリーナだったし。




はっぴーばーすでー自分。
今日という日が中丸くんの記憶に残る日になって嬉しいです。
って、自分のCD発売された日なんていちいち覚えんかな?