KAT-TUN is always together with you

 DON'T YOU UNDERSTAND IT ?


 先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない


 分かるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ・・・


 時はきた



という事なんでしょうか。
ついにこの時がやってきたのでありましょうか?
なるトモ!で駒井が昼に事務所から正式発表があるって言いよったのにちっとも情報がありませんね。
休止理由の憶測が色々あるけど、ほんと意味分かんないなぁ。
全部が分からんよ。報道も時期も理由もKAT-TUNのこれからも事務所の対応もぜーーんぶ、何もかも。
この歌詞の通り、さらに上へ登るために大きくなって戻ってきてくれるといいんじゃけど。
昨日書いた質問の答えがもう出ちゃったなぁ。本当に何も無しなんだね・・・。



それにしても、最近の会話といったら

 「仁くんって今何しよるんじゃろう〜?」
の質問すべてに

 私は「渡米の準備じゃろ!笑」ヒャヒャヒャ!

とネタにしておもしろがって笑っていたんですが、リアルタイムで本当にそうなってしまって(まだ決まってないけど)ビックリです。ジャニーズ事務所では前代未聞なんじゃないんでしょうか?
昨日だって相方と上と同じ会話して
「そういう事言わんでやー!仁くんが渡米したら何を楽しみにして生きていけばいいんよ(´_`)」
と嘆いていたばっかりですよ彼女は、マジで。
登校中に「ハルカナ約束」聞いたらすっごい悲しくなってしまった。
仁くんが戻ってくるまでこの曲聞けれんかも。


色々分からん事だらけじゃけど、とりあえず明日も待ってみよう。
KAT-TUNは絶対6人じゃないと嫌だよ。