お世話になってます

 赤のアーガイルできましたか!普通に似合っとったし好青年っぷりが漂っとって最高だったよ中丸くん。私は本当に嬉しいよ。テレフォンショッキング終わった後、テレビに向かって拍手喝采でした。(←1人で)
 みんなのブログにも書いてあったけど、「ピスタチオ一同」ってほんまなんなんじゃろう?
 花束贈るなんてすっかり忘れとったよ。今度出た時は是非送りたい!あれっていくらぐらいするんかな?個人では送れんと思うからやっぱ「ファン一同」にせんといけんのかな。でもそしたらカブるし(本気)っていうか、その前に受け取ってもらえるんだろうか。どこの住所に送ればいいんだろうか。(…)
 「(街で)キャーって気付いてもらえると嬉しいですよ」って言った中丸くんに、絶対そんなこと思ってないだろ!と思った私は心が汚れていますか。
花束紹介での恐縮具合と緊張しっぱなしな中丸くんラブ。



 エイトの地元公演一部に同じクラスの子が同じブロックに入るらしいんだけど、さぁどうしよう?
困ったなコレ。入るのやめるべきか?