さん付け

 今日初めて新曲を聞いた!有線にリクエストしましたー。
新曲と一緒に「青春アミーゴ」もついでにリクエストしたんですが
修二と彰の”青春アミーゴ”お願いします。」
「かしこまりました。修二さんと彰さんの”青春アミーゴ”ですね。」
と言われました。笑
や、間違いじゃないけど・・・笑える!修二さんと彰さんて!笑 電話口で噴出しそうになってフルフル震えながら受け答えしてしまったよ。
 新曲は思った以上に単調な曲だったなぁ。ドラマ見てないから(ごめんなさい)まだ歌の良さがよく分からん(´д`)この切ない加減を中丸君がシビアな顔して歌ったら間違いなくカッコイイ。衣装はS/M/A/Pの「ラ/イ/オ/ン/ハ/ー/ト」みたいなの希望。


ネタ切れ。さらばじゃ!