アンテナつけに来て

 スカパーのCMかっわいいー!あの衣装似合うね。
今回もコミカルな演技ありがとうございます。
ダブルジューシーもいいけど、今度はロバ丸で出て欲しいなぁ♡
こんな何回も見とるのに実は捕獲できていません。
お昼に結構流れとったので撮ってみたんだが全滅でした。


 今日新しいメガネ買ってもらったんじゃけど(普段はコンタクト)、レンズの厚みが8mmもあった(゚ロ゚;)
牛乳瓶の底どころじゃないよまったく。いつかレーザー手術したい。(本気で)
コンタクトとメガネなかったら本当に生活できんもん。地震の時真っ先に持って逃げる。
目が悪いって今もじゃけど、年を取ってもっと不自由になると思ったら不安じゃわ。
 メガネ選びよる途中、ふざけてティアドロップサングラスかけたらお母さんに「女版亀梨くんみたいよ」って言われた。なぜ亀梨があのサングラスをかける事を知ってるんだアンタ!








 仁くん出国したんだ!?で、結局どこに?