明日は給料日

 こんばんは。
恐ろしいほどネタがなくてなかなか登場できませんでした。
最近オタク活動ゼロなので、さすがにヤバイと思いさっきウタワラを見ました。
YOUたちも見ないと!中丸くんがマニュアルで宣伝してるもんな。この番組1週目は新鮮な気持ちでワクワクして見たけど、2週目に冷静に見るとすでにツライと感じました。ごめんなさい。頑張って見ます。
 じんくん
 休業した途端にあれよあれよとネタが出てくるなぁ。事務所の支配下から外れたから一気に放出されたのか。記事は見てないけど、写真だけはチェックしよる。(笑)
ってかショップ写がないらいしいじゃん!
記者会見の次の日にもう無くなると思いよったけど、あの事務所にしては遅い方なのか。


ネタがないのでさようなら。





日常日記


最近をサマリー
19日から1週間、アメリカから親戚が帰ってきていたのでほとんどバイトもせずに付き合わされた。(軽くアッシー扱い。怒)(あっ、私はハーフでもなんでもない純日本人ですよ。笑)毎年のように来よるけど、私はもう数年向こうに行ってないから私も誰かのように渡米したい気持ちがものすごく高まった。語学ではなく娯楽でね☆
「Soft Bank」と「EAST BOY」のネーミングについて「It's funnuy!」と言い続けていました。おかしいらしいよ。「日本人は何故イタリア料理を食べたがるのか?」という質問に答えられませんでした。確かになんでだろう・・・。


 のだめを皮切りに漫画ブーム到来中。家に帰ってテレビもDVDもネットもせずにひたすら漫画を読んでいます。生活が裕福になるって素晴しいね!毎日買い物しとる気がする。そして明日も給料日だから買い物ー!でもこのままだと人間として腐って行く気がする。毎日遊んどったらいかんよね。勉強しなきゃ。何から始めよう?(…)


 
 DVDの編集ギザメンドクサス。やりたくねーでも溜まってるーうううう。