手越すげ

 ええええエムステにソロとか。どれだけ大抜擢率高いねん彼。
それ以上にビックリしたのが橘/慶/太もソロで出ること。
ヘイヘイへイにジャニーズ枠が入り込んで、ついにヴィジョンがエムステに入り込んだという分けなのか。レボリューション?NEWジェネレーション?色んな意味でドキドキするわい。絶対Mステ見なきゃー!(ミーハー)


 ドコモショップにあるメンバーソロのポスターかわいくね?
かわいいかわいい!あれ全員分欲しい!
でも中丸くんと亀梨のポスターがどこ行っても見当たらないんだけど、それは地方だから?詳細キボンヌ。田口のポスターなんてマッチしすぎでかわいすぎ。



 じゃあ、今日はこれで終わり。