hatachi最後の日記

 どうも、お久しぶりでござんす!
新曲買いました。「way of〜」はてっきりバラードだと思ってたヨ。
楽しみにしとったル・シエルは、天空の城ラピュタの曲に聞こえてしょうがないです私。もっと盛り上がれるイメージを残して欲しかったかなーと。
3曲とも安定した曲なので、某SIGNALよりは 笑)リピート率高くなりそうです。
あと、女性誌とガイドを購入。
カウコンも少クラも一応応募してみたんじゃけど、ハズレましたー。
今、KAT-TUNに情熱を注いでないのがバレてるのかしら。
次に中丸くんに会えるのはいつなんだ。中丸くんに情熱を燃やしたい。
去年の今日の日記を読んだら、同じく書く事がなくて困っとった(笑)
明日はエイトのチケットが届く!こんなドキドキは何ヶ月ぶりだろーう。
早くコンサートして下さい。でも夏までいいや。春は就活なので。自己中☆
 




仁くんデブすぎる・・・・・