sudden

ちょ、中丸くんの芸能界に入ったキッカケが突然変わっていますよ皆さん。
今まで”中学3年生の時に同級生に勧められて”的な内容だったのに
今日発売のM誌にて”友達に誘われてノリでオーディション受けた”って…!
うそーん!どーゆーことやねええええん!そんな軽い若者風のノリだったなんてイヤやー!
それにしてもM誌の企画が本当にさえん。
個人的に言わしてもらうと、M誌はオタクが求めとる内容じゃない。写真とか記事が。
特に写真は少なすぎる!デカイ1枚だけのページじゃ、なーんか満足できんのよね。
高画質かもしれんけど、中丸くんの魅力が引き出されとるというワケでもないし。
お金なくても雑誌は欠かさん人間じゃけど、M誌だけはほとんど持ってない。
今月もたぶん買わんなー。