スカパーCMワクワク

 最近したオタク活動


・CDの予約(3種類)
・オリスタを買った


以上。
ネタなさすぎなのねーん!他にはエイトの振込みしたくらい。
毎日なにも刺激のない日々を送っています。学校も休みが多かったりで、今日は何曜日だっけ?って分からんくなる時がしばしば。(ボケ?)スーパー暇人です。
お金たくさんあるからパーっと何かしたい。


 幼馴染とも言えるマイフレンドが突然「俺、イタリアに行こうと思う。っていうか行く!」とか言い出して、なんで?何しに?と聞いたら「語学留学。」って・・・
お前もかーーーー!
もしかして語学留学って流行ってんのか?笑 
それとも男は20代に入ると語学留学したくなる生き物なのか。
仁くんは気配があったものの、マイフレンドにはまったくそんな兆候もなかったんだよ。憧れとったのは知っとったけど。まさか仁くんの影響を受けて決めたなんてそんな冗談のような話はないじゃろうし。
2人とも突然だし、何のための語学留学なのかさーっぱりワカンネ。
マイフレンドには今度会ったら聞いとく。(電話しろ)語学留学をする若者の心情と意見を。