師走

 今年も残り3日か。っていうか、寒すぎる。雪が降ってる。寒すぎる。
全然年末って気分じゃないんだけど。来年の予定が全くないからでしょうか?
去年はドリボドリボ!で、一昨年は海賊海賊!って。懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。涙でそう。
 さっきレコの予約しようと思って番組表で気付いたんですが、レコ大とダンス甲子園がかぶってる…!オーノー!レコ2つ使うのめんどくさいんだよね。
今年は明日から予定が詰まっているため更新しないと思うので恒例の(?)総決算。


 祝デビュー!2006年アヤ's総決算


□■コンサート・舞台・イベント□■
==KAT-TUN==
DREAM BOYS×5
デビュー前東京ドーム×1
デビューコン×15
少クラ公録×1
==その他==
エイト×2


□■遠征□■
東京(横浜)×5
大阪×1
福岡×1


□■会場□■
帝国劇場×5
東京ドーム×2
NHKホール×1
横浜アリーナ×5
大阪城ホール×1
広島グリーンアリーナ×5
広島厚生年金会館×1
マリンメッセ福岡×4


 少ない・・・のか?5月にツアー終わって、それ以降パッタリと何もしてないから今年はオタク活動してない気になってたよ。遠征回数少ねー!お金はきついけど、もっと色々行きたかったです。ってか大阪に1回しか行ってない自分にビックリなんだけど!1回って!しかも一人で行ったんだそいえば。神席だったなぁ(´⊆`)
 来年のKAT-TUNはどうなるんだろう?こんなに先の見えない年始を迎えるのは初めてです。ガクブル((((;゜Д゜)))今年デビューしたばっかりなのに。ウタワラ終わるし。いつ中丸くんに会えるのだろう。
とりあえず、2006年は年間1位みたいなのでおめでとうございます。(遅ッ!)


 

 最近めっきり不定期更新すぎますが、来年もよろしくお願いします。
 よいお年をーー!