コンサートブランク

 こんにちワンツー!
昨日はエイトの広島公演に行ってまいりました。
久々のアリーナ!久々のオタクとの再会!久々のジャニーズ!
コンサートってオタクと会うだけでもワクワクするよね(´▽`)とにかくコンサート入る前から色んな人に出会って楽しかったっす。同級生にも無事(?)見つからず会場に辿りつけました。
席はとても良いところでした。これがKAT-TUNだったら神席レベルだったと思う。全部KAT-TUNに置き換えて考えてしまった。だって飢えてるから。渇望。そして、あまりのコンサートブランクによりコンサート途中から腰痛でマオ(@関西)とダウン。某ソロで座りましたすいません。ブランクっていうか老化?・・・。
 前回のエイトコンは厚生年金だったので(しかも2階)こんな感じなんだっていう程度だったけど、今回は初エイトコンinアリーナ公演だったのでやっぱジャニーズといえばアリーナだよなと激しく思った。やっぱアリーナコンを見ないとグループの魅力は分からないよジャニーズは!ヒロムはアリーナ使いのテクニシャンだよ。アリーナで歌い踊るエイトはすごく格好良かったです。エイトは個人がカッコよくて、KAT-TUNは雰囲気ってよく言われとるし言いよるけどホンマにそうじゃと思う。私は確信した。Jrだって関西のが絶対かっこええ。



 Mステ。中丸くんのソロから始まるなんて!花道真ん中ステージを一人でパフォーマンスする中丸くん、なんてカッコイイんでしょうううう!
髪切ったよね?好き。中丸くん2006年は本当にビジュアルの安定した年でしたね。本当に嬉しいです。このまま2007年もイケメンでいてください。猪7がんば。



 来るかもしれないから明日のために手紙書いておこう。
サンタへ。ボリュームマスカラとすごく使いやすい手帳が欲しいです。アヤより