福岡へ

 今日、ロバ丸は福岡にいたらしい。
ダンス甲子園の発表だったんだってー!と福岡のいとこからメールもらいました。
しかも正月に一緒にカウコン見ようと誘われました。誘われなくても強制的に見るけどな(笑)
つい最近までヴィジョン派だったのに、いつの間にジャニーズ好きになったんだろう。


 最近の私は、なぜか多忙で就活もしないといけないのに学校業務に追われています。
就職、本気で行きたいところはたくさんあるのに大手ばっかりで無理なので私はどうすればいいのか分かりません。業界研究とかしてないから、知らない会社が多いだけかもしれないけど。
凡人に生まれた事が心の底から悲しくて涙がでそうでした。
っていうかいい大学に入り直したい。勉強したいんじゃなくて、そういう人たちと並びたい。人間としてのレベルを上げたい。