基本オタク体質

 毎日ネタがなくて放置していました。
書こうと思えば書けるけど、私の日常書いてもおもんないじゃろうし。
今の私はKAT-TUNや中丸くんへの情熱が違う方面に色々散らばり、ますますミーハーに磨きをかけている今日この頃。オタク活動より毎日必死にやっているのはDSの脳トレーニングのアヤです。
就職も考えんといけんしなぁあああああ
取り得がないって本当に虚しいよね。(…)オタクのみんなはどうやって就職したんだろう。ご意見聞かせて下さい。大学生活マジでオタク活動しかしてない私。この活動が世間的に認められるモノならどれだけ必死だったかを熱く語れるのになぁーとタメ息つくばかりです。こんなミーハー女どこの企業も求めてないよね、自分がどんな職業に向いてるのか分からない、っていうか自分が分からない。もうダメだぽ。(スーパーネガティブ)


 女性セブンの中丸くんカッコイイ!久々にメディアに出たKAT-TUN見て「やっぱり中丸くんしかいない!」と思わせてくれた記事でした。裸に毛皮(´ε`*)この組み合わせで初めて中丸くんに色気を感じたかもしれない。やっと大人の男の色気を出し始めた中丸くんラブ。
 エイトのコンサート地元公演取れてたから行きまーす!
ちまたで噂のドコモCMですが、こちらは赤西CMが未だに流れています。どうなの。