ジュンノいっきまーす

 

  誕生日おめでとう!田口!


思いっきり日付詐称ですけどごめんなさい。
去年は激・田口ブーム到来中だったんじゃけど、今年はさほど田口にトキメクことはなかったかなぁ(笑)髪の毛切って欲しいです。ハッピー2楽しみにしています。

 ネットにあれだけ取り憑かれとったのに、最近まったくPC開いてません。最近では携帯にも執着心がなくなってしまって、週に2回くらい家において出ちゃうくらいです。(…)
でも、オタク活動を怠っとるわけじゃないよ。ちゃんと雑誌もチェックしとるし、TVも見とる!
昨日だって「1億3000万人が選んだ!〜」見たよ。毎年このネーミングを見るたびに「私選んでないし!」とツッコミを入れております。この番組名ほんとに嫌い。嘘つき。
 あのジャニーズメドレーは若干不満ですけど、中丸くんは最高のビジュアルで本当にカッコ良かった!
5人のせいかアップの時間が結構あって大変満足です。やっぱり中丸くんは一番だよ。ああああ中丸くん好き。全部好き。最近、中丸くんに対してこんな感情なったことなかったけど、アレ見て一気に中丸くんへの情熱が上昇してきた!スカパーのサンタなんかかわいすぎて涙出るよ。かーわーいいいいい!


 KAT-TUNのカレンダー出るんだね!ワクワク。







 みんなそうだと思うけど、就職活動が・・・・・・・・・・・嫌。(´д`)
就職活動の前にオタクとして人間として、これから先どうやって生きていこうか悩む。
きっとオタクじゃなかったらもっと考えるの楽なんだろうな。
学歴社会ってつらいよ。