おめでとう徳井さん

 クリスマスにスパリゾート的な温泉施設に行ったのですが、私以外のメンバー3人全員が急性胃腸炎にかかった模様です。いま流行りのノロなのか?とりあえず、歩けないほど気分悪くなっているそうです。みんな本当に気をつけて!お大事に!私は明日インフルエンザの予防接種を受けます。
 


 クリスマスと言えばM−1グランプリ!もーーすっごい嬉しかったよぉぉぉぉ!ネタはそんなにおもしろいと思ったことはなかったんですが、徳井さんはずっと応援しよったんよ。男前なんじゃもん。(もしかしたら前にブログに書いたっけ?)去年M−1出とって、チュートリアルもこんなん出れるようになったんじゃなーと思いながらも(上目線)、やっぱりネタはそんなにおもしろくはなかった。でも今年は本当におもしろくて圧勝だったからすごい嬉しかったよ。おめでとーう徳井さん!好きです。
 

 お父さんがクリスマスプレゼントに月の土地を1エーカーくれた。父さんロマンチストやね。
ちゃんと地図や憲法まであって本格的。いつか住めるようになるんかなー。