YOUは雄

 ねーねーねー!聞いてや〜、中丸くんってお父さんとお母さんに「雄」って呼ばれとんだって!かーわーいーいー!!メッチャかわいい。中丸担の友達も今日この話が聞けた事が一番うれしかったって言いよった。私もだよ!Nさん!(ここで言うな)
今日の参戦席
1部 アリーナCブロ
2部 スタンド北ブロ6列 
えーと、昨日のレポで訂正。亀のソロは「シークレット」じゃなくて「夏の終わり」です。(たぶん)仁くんのソロタイトルは未だに分かりません。田口は「明日が来るまで」だと思います。(たぶん)
今回のコンサートって「カッコイイ」より「カワイイ」ポイントが多いと今日気付きました。ってか、今日の中丸はかわいかった。全部かわいかった。カッコイイ中丸を思い出せと言われても無理です。1部がね、自分至上今までにない中丸ブロックだった。いっつも中丸には縁がないと思いよったんじゃけど、peaceful daysもずっとCブロックにおったし、プレシャスワンもCブロだったしで、すっっっっごいうれしかった(;_;)peaceful daysなんかすごい手が震えてしまった。 近さ的にはドリボが今まで一番ありえん近さだったけど、コンサートでこんなに中丸が自分のブロックにおってくれた事なんかなかったけん、とにかくうれしかったんよ。サインもCブロックで投げてくれたし。やっ、もちろん取ってないけど。笑 自分のブロックに投げてくれる事とかも今までなくてさ、それもうれしかったのよ!
 あー!!そいえば!フリーズの登場の仕方が変わってました。昨日はみんなメインステージだったけど、聖以外のメンバーがアリーナの通路脇(?)からトロッコで出てきます。中丸くんね、FブロとAブロの間からトロッコで出てくるんじゃけど・・・・・・・なんで今日からなん?・・・・・昨日さ、私ちょうどFブロの端っこで中丸登場場所だったのに・・・・・・・・。バリ凹む。なんで、今日から?あーやっぱ運ない。
 やっぱりネバアゲはカットです。今日は一回も歌ってましぇ〜ん。なんでなん、ホンマにありえん。幻のwhats up giris?になるのか・・・。
 今日は初スタンド体験でした。6列目という事でトロッコが来たとき目の前で相方(@仁)が大喜び。はい、仁くん出てきました。ちゃんとお尻触ったよ。笑 あとスタンドって見るのが楽じゃわ。リラックスして見れる。
 何回も言うようじゃけど、やっぱり天狗のコーナーはホンマに楽しい。絶対見た方がえーよ。絶対みんなに見て欲しい!!私KAT-TUN担じゃなくてTENGU担です今。6人全員が「かわおもろい」んだって!サビの歌詞がこんな感じ↓
天狗になってる〜鼻が伸びてる調子に乗っちゃってる〜
天狗になってる〜誰に何を言われても Ha?Ha?
 あぁカワイイ、あぁおもしろい、あぁ微笑ましい。これは3億人の人が涙したエンターテイメントショーなだけあるわなぁ。笑 大絶賛ですよ私。TENGUだけデビューせんかな?笑