やる気100%

 どうも、先日地元の友達と飲みした時に「モテないーズ」の会員番号.1に任命されたアヤです。・・・・モテないーズって・・・なんなんよ!!勝手にそんなチーム作んなや。しかも会員番号1って。理由は「だってお前が一番(彼氏)できそうにないじゃろうが。」らしいです。ムカムカ。くっそー!どうせなら烏龍茶倶楽部の会員ナンバー1になりたかった。って、こんな事を書きよったら彼氏がおらん事がバレるじゃないか!危ない、みんな秘密にしといてくれ。笑
 そんな話はどうでもいいとして。今日バイトの帰りに、どうせ無いだろうと思いながら期待せずに入った100均にな・な・なんと数ヶ月間探し求めていた物がさっそくありましたー。最高じゃこの100均。ウチワの材料だよウチワ!!新しくリニューアルしようかと思ってサ☆蛍光の紙が欲しかったんじゃけど、この紙をおいとる100均ってあんまりないんよ。いつかこの紙を探す旅に出ようと思いよったくらいなのに、こんなに簡単に発見できてラッキーだった。こんなに近くにあるなんて!本当は6月のツアーの時に変えようと思ったんじゃけど、時間ナイしこんな近くの店においてあるの知らんくて諦めたんよ。じゃけ、もうデザインは考えてあるんじゃ〜。よし、がんばって作ろう!
 もうコンサートまで1週間切ったよね〜、ホンマビックリよ!ヤバイわ、なんか心の準備とか全然出来てない。今回、なんか緊張する(なんで私が)だって横アリじゃし。(小心者の田舎者)そして中丸くんのアノ髪型!KAT-TUN見るの緊張する。笑 昨日で席がほぼ決まったんじゃけど、見事に全部斜めブロックなんですよ。27日②とオーラス決まってないんじゃけど、27日②がもしDブロだったら唯一の正面になるんかな?(真後ろじゃけど)席なんかどうでもいいけどね。入れるだけで本当に嬉しいんじゃもん。感謝せにゃいけんよ。
 なんかホリエモンが広島で選挙に出馬するみたいじゃね。でもね、ウチが住んどる所とはかけ離れた地区じゃけ全く関わりなし。おもんな〜い。まっまだギリギリ選挙権ないけど。
 金田一の放送は9月24日で決まりなんですか?
□追記□
昨日のMステやっぱり評判良いいなぁ。ってか中丸担の人の中丸評価が最高にえぇよ。(当たり前じゃけど)今日改めてみたところ、昨日の私の感想浅すぎると思えてくるよ。まだまだ書いてないKAT-TUNの魅力がありすぎる事に気付きました。やっぱりKAT-TUN最っ高・・・♡!!