TV誌祭り再開

 みなんさんまたTV誌祭りが始まりましたね。先週・今週・来週と・・・先週のは友達(@スマップ)にもらうけど、今週と来週は買わんといかんな!どっちか忘れたけど嵐が表紙の方、バリいいねあの待遇。だって嵐が表紙なのにあんあデカデカと「KAT-TUN」って書いてあるんよ。ありえんし、申し訳ない。笑 友達(@NOTジャニ)と一緒におったけん、中身はパラパラめくる程度しか確認できんかったけど、かなり良さそう!
 そ い え ば ジミー!!早稲田って!うらやますぃー!トピックス見たとき名古丸(2年くらい前に山下PとポテトチップスのCMに出ていた名古屋Jrの丸山くんの事)(※名古屋の丸山=略して「名古丸」・読み なごまる。ちなみにもうJrにいないであろう)かと思ったけど、そんなハズないか!すげぇな〜何入学?って推薦しかないか。これで事務所をいつ辞めても将来ご安泰というワケですな。笑 
 聖の事書くの忘れとったー!BiDan超カッコいい!P6!P6!黄昏・聖!!あとP9!聖って正面より斜めショットの方がカッコいいんじゃって今回気付いた。なんか今まで載ったKATより聖が一番「BiDan」っぽいって思ったのは私だけ? モデルにしても街角のスナップにしてもBiDanに載っとる人って個性的すぎてついていけん。笑 
 ミンテレ・・・あの衣装すごいカッコいいわ!あれって王様コンのポスターの衣装?微妙に違う気もするけど、あれカッコイイ!やっぱKAT-TUNは黒が似合いますなぁ。中丸くんまたもや全国放送で数秒カメラ独占!(キラキラ)田口がおらんのはやっぱり悲しいね。手術の時はあんまり違和感なかったけど、今回なんか穴が大きかった気がします。 そうそう、どこか忘れたけど(見直せよ)仁くんが頭の上に手のっけてミッキーのマネ(?)しとるのがバリかわいい!久々の大ヒットだよ仁くん!あれ赤西担にはたまらんと思う。超かわいいもんね♡オープニングでミッキー&ミニーを発見した女の子達が「わー!ミッキー!」とか言って駆け寄っていきよるのを、中丸がすごい冷めた表情で見よるのがちょっと悲しかったです。笑 もっと中丸も楽しそうにしてや!あの世界のミッキーだよ!といいつつ、私はミッキーより中丸が好き。どっちと一緒に写真とりたいかって言ったら絶対中丸。ネズミより人よ。ディズニーよりジャニーよ。
 チケット到着日が9日だそうですね! 相方へ>>私4時半までバイトじゃけぇー!分かったらすぐメールしてね!
□自分的メモ□ TVLIFE・・ロバ丸。絶対チェック。
 ○日常○
髪染めた。やっとこさ(ほぼ)黒にしてやったよ!anegoに出てた頃のちょっと黒が抜けはじめた仁くんくらい。(分かりにくい) 一緒に美容院行った子に「夏なのに色落とすとかあんた変わっとるね、ハジケんさいや」って言われたけど、いいもんね。でも、暗くしたいま現在、明るい色に染めたくなりました。