はぁ・・・・

オロC看板IN原宿

 KAT-TUNコンから帰ってきて早2日経ちますが、すでに「鬱」です。
①バイトでじゃんけんに負けてしまい居残りするハメになった
②明日からキャンプ=NOインターネット・NOテレビ・NOディーブイディー
③こんな時に限って見たいDVDがいっぱいある
それに加えてNO携帯かもしれん・・!電波が不安。ヲタクとしては、生き地獄のような原始生活してきます。
という事で、9月1日〜9月3日までお休み致します。何かKAT-TUN情報がありましたら、携帯にメールしてください。>私のアドレス知っとる人へ
 昨日の、っしょいは見ながらドキドキしました。たぶん「生」を見た直後じゃけんじゃろうけど、なんかサブローも田口もカッコ良すぎてヤバイ。今までに以上に輝いて見える。この気持ちが冷めない内にと、昨日は夜な夜な「がんばっていきまっしょい・ALL中田三郎」編集しました。簡単に言うと中田三郎の写ってないシーンALLカットです。(ごめん他の方)すごい見ごたえあるよ、この編集ドラマ。笑
 ※UPしている写真はですね、原宿のオロナミンCの看板です!分かるかな?すげ〜よ。看板のデカさにビックリしたわ本当に。いつの間にあんなビックになったのアノ2人!?東京の人には普通なんかもしれんけど、田舎者なので写メりました。相方にいたっては、写真まで撮ってましたよ!
 最近、ごく出とか言う言葉流行っとるじゃん?(果たして流行っているのか?)26日の2部で、隣の席の高校生に誰のファンなんですか?っていきなり話かけられて、さらにいつからファンなんですか?って聞かれたんよ。みんな気にしとんじゃな〜って実感した。笑 そこでね、今までもだったんじゃけど、これからも"いつからファンなん?"ってやっぱ聞かれると思うんよ。でも、問題なのが私っていつからファンなんかハッキリしてない所。きっかけはナイ。グループを知ったきっかけはあるけど、ファンになったきっかけはないんよ。これじゃ困ると思って、2005年8月27日を持ちまして「カナシミブルー出」に決定しましたー!どうぞよろしく。 理由は27日のホテルで昔の映像見よったら、2002年3月にヒッパレでポルノを歌うKAT-TUNにムカついており(KAT-TUNの前はポルノファンだったんよ)まだ自分の中では"ポルノ>KAT-TUN"なんじゃけど、2002年5月にカナシミブルーのバックについているKAT-TUNをチェックしている(しかもビデオにも撮ってる)自分を思い出し、この時点で"ポルノ<<KAT-TUN"である事が発覚したから。ふ〜、スッキリした。
 ちょっと、TVガイド。あんたズルイ。私があのMステでの斜め分け中丸くんに感動した事知っとってあんな企画したんじゃろう?亀とミンテレだけなら買わんかったのに、Mステレポート見て、瞬殺された。はい、買いました。
じゃ、キャンプ行ってくる・・・BBQしてくる。あーあ、全然楽しみじゃない。笑