お久しぶり

こんばんは。只今AM2:30です、さっき帰ってきました。不良です。笑
昨日はね、バイトが一日中あった上に、ちょっとチケット関連でイザコザがあってPC開くことさえもせんかったんよ。「なんで私KAT-TUNのコンサートとか行くんじゃろう・・・あーもう意味分からん・・・」とか家に帰りながらブツブツ言いよった(一人で)くらい、落ちた。堕ちた。墜ちた。もう、全部が嫌になって、たいぎくなったんですよ。KAT-TUNに関わりたくないとさえ思っていました。だんだんKAT-TUNがムカついてきた。(関係ないのに・笑) でもこの問題は復活したので大丈夫です。なんとかなる・・・んだよね?笑
今日はまたまた一日バイトでその後、広島に帰省中の友達(中学時代)の誕生日会でした。もう、すっげ〜笑ったよ!!おもろい!人も思い出も全部おもろい!やっぱりウチの人生の中で中学時代が一番じゃわ!
 名鑑っていつ発売されるんですか?私もう発売しとるもんじゃと思ってから張り切ってマオ(@亮)に買ってきて!!って頼んだのに(※サマスぺ遠征中)、ガッカリじゃし。いつなんじゃろう!?早く欲しい。ちなみに2003年の名鑑の中丸くんメッッッッチャ好き。バリカッコイイよあの角度とポーズ。2003年と言えば二十歳の中丸・・・!好き・・・!
そいえば!KAT-TUN×3の後半見ました。私のこのしょぼいブログを読んでくれた方のご好意で、送ってもらえる事になったんですよ!本当にありがとうございました。大変感謝しております。
感想書きたいけど、眠いので明日。 とりあえず、中丸のデートは半泣きで見た。全部カッコ良かったーーー!0コンマ1秒とも全部カッコいいと思いました。カッコ良過ぎて涙出たんよ。(本当だよ)かわいい<<<<カッコイイ なんよこのデートは!
という事で、もう寝ます。明日はまた朝から一日中バイトですよ・・・・・・鬱