SUMMER!

海

 イエェ〜イ!海行って来たよ→
海に行く・食べる・食べる・温泉に行く・食べる。っていう一日だった。とりあえず、一日中遊んで楽しかった!やっと夏を感じる事が出来ました。背中だけメッチャ日焼けしたんよね、まー背中なんか誰も見んけん別にいいけど。なんか背中だけってマヌケ。
 



 8月13日の「裸の少年」がロバ丸ってどういう事・・・・・!!!!!!今 SHOCK ME 。そ・そ・そ・そ・そんなぁぁぁぁ。唯一、東京に住んどる友達(@内)が広島に帰省中なんじゃけど。どうしてくれるーん!うわぁーーーーん。誰も頼る人がおらん・・・嫌じゃ。そんなん嫌じゃし。絶対見たい。ラーメン食べる中丸くん見たい。どうすりゃいいん・・・・・絶望的。
誰か撮って下さい。何でも致します。(切実)
昨日、田口担の友達も募集しましたが、東京に住んでいるKAT-TUN友達も欲しいです。(←裸の少年見たいだけだろ!!)誰か友達になってください。
 3誌見たいんじゃけど、この2日間 NOTジャニ な人達ばっかりと関わる事になりそうなので買えません。メッチャ見たい。とりあえず、表紙だけは確認した!D誌の仁亀プッシュ具合にはビックリしたけどね。どんだけ!なんでプッシュ具合を表紙にもってこんといけんのんよ。中丸くんは2誌ともまずまずの写りだったと思います。きっと売り上げに貢献できるであろう好調な写り。突然ですが、中丸くんの今の髪型あんまり好きじゃないんよ。再追加の時までに変えてくれんかのー?できれば、SUMMARYかドリボ希望。もしくわ2002年。
 最近ボーダフォンのCMに岡田君出とるじゃん?私ね、あれ見て思ったんじゃけど、もしかして私が行ったフライダディフライの試写会は、あのCM撮影の次の日だったんじゃないかなと。岡田くんメッチャ声ガラガラだったんじゃもん。あのCMメッチャ叫んどるけんさ。どうかな?
 「中丸 雄一+死ね」 っていうリンクで私のブログに来ている人がいる・・・・。・・・・・ガーン。ガーーーーーーーーーン。この夏一番の悲しい思い出になりそうです。