I♡KAT-TUN

髪の毛切っとる・・・・・!
やっっっっっっっっっっったーーーーーーーーーーー!!!!!
キターーー! 前 髪 復 活 !
涙が出るほど(でかけた)嬉しい!ホンマにうれしい!こんなに待ち望んでいた願い事が叶うなんて。神様・仏様・中丸くんのカットを担当した美容師様 本当にありがとうございます。あの中丸に会えると思うとすっごい嬉しい。どうしようもうKAT-TUNへの(中丸への)想いが止まらんよ。思いっきりダッシュしたい気分じゃし。(意味分からん)もう、ホンマに今回のMステ「カッコイイ」という言葉しか出てこん!ボキャブラリーがないとかじゃなくて心の底からカッコイイ。もうメッチャKAT-TUN好き。もうKAT-TUN最高だよ。セクシーだよワイルドだよ見ずにはいられないよ惹きつけられちゃうんだよどうしてくれるんだよー!
カッコイイよーーーーーー
中 丸 く ん が カ ッ コ イ イ よー
 ※泣き叫びながら読んで下さい
ヒーヒーフぅ〜(/_+)・・・・・・落ち着かんと死んでしまう。髪切った中丸が登場した時呼吸困難に陥ったよ。危ないコノ人。このMステさぁモザイクかかっとるくらいが一番いいんじゃないん?(ありえんだろ)直視したらあまりのカッコ良さに自然と目が潤んでくるんじゃけど。どう考えても、あの5人のビジュアルは犯罪級じゃろ?あの新曲とかマジでイケとる。ナイスじゃナイス。なんで事務所はあんなにKAT-TUNの売り方がうまいんですか?それともKAT-TUN自体が自分達の魅せ方がうまいんですか?そんなんどっちだっていいわ、あの髪型さえいてくれば私は生きていける。
あのね、「晴天の霹靂」のイントロでジャケット脱いで、必死でシャツ入れよる中丸が最高にかわいくてかわいくてかわいくて失神する所だった。そんな努力も報われずにシャツはドンドン乱れていき、何回もズボンにいれようと挑戦していますがまた出てくる(しかも片っぽだけ)のがおもしろくておもしろくておもしろかったよ。笑 一曲目の時点でもうシャツ出とるのにカッコつけとるそんな中丸くんが本当に好きです、はい。 今度はおもしろすぎて涙が出てきました。最後の方は諦めたんかしらんけど、シャツ全部出しとったのに後ろはちゃんととズボンにINしとったのもおもしろいよ。ひゃーはっはっ!
それにしてもあの雨の演出は中丸の髪をまったく無視しとるだろう!ゴゥラっ出て来いやっプロデューサーめ<`〜´>あの素敵な髪型で最後まで終わってほしかったってものあるけど、中丸くんの髪はね、水とか、湿気とかに弱いんですよ!!!今度からちゃんと配慮してもらわんと。プンスカっ!
 全体的にはですね、全員がいいバランスだったよね?あ・・・!田口・・・!いやいや、忘れとったわけじゃないんよ。あまりの中丸のビジュアルの良さに感激しすぎて書くのを忘れとっただけよ。田口がおらんMステは2回目じゃけど、今回のはマジでおって欲しかった。でも実を言うと、おらん事を確認したときは相当ショック受けたんじゃけど、中丸くんが他の人の事なんか考えさせてくれんくらいに輝いとって曲終わるまですっかり忘れとったんよ。やっ、でもすごいおって欲しかった。5人であのパワーじゃけん君がおったらもっとすごいに違いない。
今日のベストショット
・亀梨  「2回目のキスは痛いからスキじゃない」を歌う亀梨にパタリ・・・(゜o゜)中丸とは違う シ ビ レ ル かっこ良さを感じますアナタには。そうか、このビビビで色んな人が彼に堕ちていくんじゃね。ほっほー!そうか、そうか、そうなのか。中丸の次に亀を目で追いよった。すごい、こんなの久しぶり。
・赤西  「♪フリーズ」の一番最初のイントロでゆらゆら揺れる格好が何よりカッコイイ!ジャケットを着ずに肩にかけとるのが男っぽくて好き。仁くんは晴天の霹靂よりフリーズを歌いよるほうが仁くんっぽくて良かったと思うんよ。カッコのつけ方とか。そいえば、なんで今更SUMMARYのバンダナ巻いてるの?
聖    確実に焼けたよね?笑 聖はなんと言っても最後だと思う!帽子脱いで雨に打たれとるシーン!(シーン?)あれカッケーよ!センターでおいしい所持ってっとるよアンタ!私の中では(勝手に)聖はワイルド担当なんじゃけど、あの映像は聖のワイルド感がにじみ出とると思わん?
上田   あなた!絶対に中丸よりソロアップ映像が多かったですよね?ちょっとショックだったんですけど!笑 私の中でいつもロバ丸は対等な扱いを受けていると思いよったのに、今回ソロカットが多い上にその瞬間のあなたの写りが全部素敵。完敗。
中丸   中丸の個人的ベストシーンは「フリーズ」にて♪悪けりゃ強引にかっさらってやる の「かっさらってやる」を歌っている中丸のソロカットです。(5分29秒の部分)やっぱり、晴天の霹靂のイントロでシャツを入れよる中丸も外せん。笑 
全体   このMステ本当ににバランス良かったと思わん?みんなのビジュアルも良かったし、歌もダンスも構成も最高だった。田口がおらんかったのは最悪じゃけど、このMステは私の中での歴代1位にランクイン。すっごい好き。このMステ見て心の底からやっぱりKAT-TUNえぇわぁ〜!って改めて思いました。魅力がありまくる。こんなもん見たら早くコンサートに行きたくて行きたくてたまりませんよ!真剣に楽しみ。