やっぱり・・・!

 NHKの募集終わっとったんじゃね・笑
やっぱりね、少クラは一生行けれん気がしとったよ。笑 おかしいと思ったんよ、なんでNHKよりファミクラが先に募集するんじゃろう?って。そうか、そうかそういう事か!ま、行った所で危険な行為に走ってしまいそうじゃけまぁええか。(つまり出○ち)ファミクラ枠も2回申し込んだけど、ダメだったしな〜。っていうか舞台の後ろで踊らせれるのとか絶対嫌じゃし。っていうかもう行けれんし。あぁ、KAT-TUN,あぁ中丸・・・・。当たった方がいらっしゃいましたら是非同行させて下さい。ぜひぜひぜひぜひ!!!相方(@仁)はやぐら祭りに行くそうなので(当たれば)、あんまり行く気ないみたいです。
 バイト(カフェ)のBGMが海賊コンの仁くんのソロダンス曲(音?)に激似なんですよ。(※ピンクの照明でお姉さんと絡んどるやつではなくて、激しいダンスしとる方。)一人でダンスを脳内再生しながら盛り上がってます。(ん?キモイ?)
 昨日の「がんばっていきまっっしょい」体操服の三郎は上半身だけ写せば良かったのに。笑 今時あんな靴下履いとる高校生おらんし!
そいえば、エイトのCMって関西・中国・四国限定なんじゃろ?(違っとったらどうしよう・怖)いや〜なんか限定地域に指定されるとすっげーうれしいYO!わーい。8月22日からだっけ?見れない方、送りますよ。
コメントレス>>
ナッツさん・・・コメントありがとう!私も画像みたけど、亀しかなくて悲しかったよ!なんか大混乱だったみたいですね〜。ホントすげぇよ追っかけって。どんだけお金かけとんじゃろう?写真の場所はエジプトではないで〜す。イヒヒ!
みこさん・・・初コメントありがとうございます!えぇ!広島来てたんですか?声かけてくれれば良かったのにー。残念。あっ今更ですがみこさんは何歳ですか? NHKの観覧募集当たったら同行させてくださいね!笑