最下位(゜o゜)

 えーと、なんですか最下位って。KAT-TUN×3の番組はもちろん見てないし(見れないし)、レポも読まないと心に決めていましたが、ブログ巡りしよったら、ふとっ読んでしまった。しかも全然KAT-TUNファンじゃない人の日記で。中丸が最下位の理由が ボ イ パ ・・・・なんでや・・・・!悲しい。悲しい悲しい悲しい悲しい。私が言われたワケじゃないけど、凹む。中丸くんかなりショックだったぽいし。(あくまで想像じゃけど)あんだけ 特技:ボイパ とか言いよったのに、それを「別に・・・」みたいな言い方されたっぽいし。そんなぁぁぁーーーー!!!涙 そりゃね、モテたくてHBBを始めたワケじゃないけん(だと思う)いいんかもしれんけど、全然感動してもらえんかったっていうのが可哀そうじゃない?ねーどうなのアナタ!しかも、中丸くんの時に地震速報のニュースでテロップ入ったらしいし。祟りじゃ祟り。でも、それ以外にも魅力あったはずなんよ、絶対!もう・・・なんなんよ・・・悲しいわ。
 さっき久々にヲタクに会った!相方(@仁)とまお(@亮)とO嬢(@内)、前夜祭の話を聞いてきました!なんだかオーラスが楽しかったらしい◎いいなぁ、エイトで夏が始まって!色んなヲタク観察の話も聞いたよ。笑 私も横浜でヲタク観察(人間観察)を楽しもうと思います。
 あーあ、明日からまたバイトの日々が始まるよ。鬱。今日の法事で久しぶりにあったイトコに夏休みはバイト三昧だと言ったら「ねぇ・・・そんなにバイトして楽しいん・・?」って真剣に聞かれた。えぇ、ヲタクですからね。ナカマラーですから。(アムラーのパクリ)