寝た

某島の某ホテルです

 こんにちは〜。今日は朝墓参りに行って、そっからずーーーと寝ていました。5時間半も。せっかくの休みなのに何かせんにゃな、って思いよったけど夕立みたいな激しい雨が降っきて寝た。そして起きたら快晴だった。なんか損した気分だよ(+_+)
 去年の今頃は丁度こんな所におったんよ。(※写真参照)→
さぁここはドコでしょう?当てた方には賞金100万円。たくさんのご応募お待ちしております。(!?)リゾートに行きたい。南の島でのんびりしたい。とか言うわりにバイトをしとらんと不安になるヲタクです。
 今日、朝のワイドショーをメッチャ録画しとったのに、全然話題がなくてやっぱKAT-TUNってなんだかんだでそんなに注目されてないんじゃわ。ってガッカリしとったら、どうやらパレードは日本時間で今日の朝8時かららしいね。知らんかった。明日こそチェックなんかな?田口はおらんみたいね。あーあ・・・残念。愛媛で撮影です。えぇ、これ確実です。
 相方からビバップタイムの着メロもらった!NHKって最近いい曲ばっかりなんじゃね◎私も数ヶ月前まで入っとったんじゃけど、全然いい曲が更新されんかったけ脱会したんよ。もう携帯の容量が足りんくて着メロも取れん状態だったてのもあるけど。エイトとNEWSの曲を消させてもらうよ・・・ゴメン。
 これと言った話題もなく終わらせてもらいます。今から焼肉食べてくる♪