鬱.jpにアクセス寸前

 今日はあの気持ち悪いほど仲のいいピン(P&仁)の少クラか。KT-TUN出んと思ってNOマークだった。VTRで出たんじゃろ!?誰も中丸の感想書いてなかったけど。笑
 ところで、本気で再追加コンまで1週間切りましたね。うぉー楽しみすぎてよく分からん!緊張しとる。もう来週の今頃はコンサート全部終わっとるとか考えたらすごい不安。夏休み、というか今年の楽しみがすべて終わった気がして不安。あーどうしよう!来週の今頃なにしよるんじゃろ?あっプリクラ撮らんといけん。(無駄に若さアピール)絶対撮ろうね(相方へ)でもね、このプリクラってヲタク以外の誰にもあげれんけぇどんどん貯まっていくんよね。笑 そうそう昨日、どんなもんなんじゃろとオークションでチラリとチケット見たら10万越しとるチケットがあってビックリした・・・!ヒーー!10万の価値はあるか良く分からんけど、確かに超良席だったね。んー・・・KAT-TUN好きじゃけど、チケットに10万かぁ〜やっぱ価値観の違いよね。ウチは出せれん。(ってか犯罪じゃし!笑)
 今更じゃけど、SHOCKのDVD見たい。これずっとバイト中考えよったんよ。(ってか3年くらい買うか買わんか考えよるんじゃけど)でもメッチャ高いじゃんか?どーしよう。あれKAT-TUN担として買う価値ありますか?>持ってる人へ ご意見ご感想お待ちしております
  あー眠い。この夏稼ぎまくる!!と、夏休み前に張り切ってシフト入れたもののもう限界です。誰か助けて。もうバイト出たくない。今日で最強にバイトに嫌気がさしてきた。いやだイヤだ嫌だーーー!もうバイト出たくないっっ!別に何があったという訳じゃないんじゃけど、もう店に行きたくない。引篭もりたいし、街に出たい。(どっちや)もう、鬱よ鬱。来月も10万越す給料が入る予定じゃが、もう出たくない・・・・。今日、私は絶対フリーターにはなれんなと思った。ってかこんなんじゃ就職も不安じゃわ。もう、全ての気力を失ってバイトに化粧すらしてってないけぇね。(引かないで下さい)運 命 は NO MAKE!3・2・1・ボン(←HBBのつもり)!(※この替え歌に意味はありません。ただ思いついたので書きたかっただけです。)はぁ、明日も一日中バイトだよ・・・・・・・・・・・・