きゃぁMステ!

 ヲタクになって、こんなにMステのジャニ枠が話題にならんかった事はないだろうというくらい今週の出演者が注目されてなかったので、朝一で調べてみたらヤーヤーヤーだった。・・・あぁ、そうなんじゃ・・・・確かにノーコメント。
でも、なんだか見ないのは可哀想なので、(一応)録画しとったらチャンネル間違えて細木数子の番組が撮れてました。ガーン。なんか見れんと思ったら余計見たくなるし!どうだったん今週のMステ!?気になる!誰か撮ってませんか?>身内
 で、来週MステKAT-TUNです!わーい!わーい!なんで私バイト入れたんじゃろう!!死ね自分。あぁーん、出たくないよおぉぉぉ(;_;)たぶん再追加のために新曲を用意しているとみた。(キラリ)(※かなり勝手な予想(期待))これがデビュー前の最後のMステなのかな〜とかちょっと考えたりしたんじゃけど、どうなんかね?とりあえず、デビューはしてもバレーのイメージキャラクターには絶対なって欲しくない。これだけは勘弁っす。秋から日テレじゃけそれだけが怖いよ。ブルブル。
 そいえば、エイトはCMに出るらしいね!「好きやねん」というハウス食品のインスタントラーメンらしいです。一体何人で出るんかな・・・?
 そうそう!!KAT-TUN×3!昨日も書いたけど見たんよ!あれ、最高じゃね〜!あんなKAT-TUNファンのための(たぶん)番組は2度とないよ。でも、デート時間が想像よりもあまりに少なくてビックリしました。最初の亀のとき「えぇ!?もう終わりなん?」ってテレビに問いかけてしまったのは秘密という事で。私はね、中丸くんはそりゃメッチャ好きじゃけど、現実的に考えると聖のデートが理想的です。だってね、カップルで温泉行っても楽しくないと思うんよ。笑 どうせ風呂は別々に入るわけじゃし。っていうか、TV誌に足ツボをやっとる写真あったのにVTRはなかったよね?どゆこと?ムカムカ。 最下位がKAT-TUNのPCの人だってのは知っとったけど、1位の人知らんかったんよ。勝手に(ナゼか)田口だと思っとったら上田くんだったんじゃね!私も男の人がピアノ弾けるのはカッコいいと思うんよ。納得!・・・・じゃねぇーーー!そいえば、ボイパという特技を最下位にされたんだったー!じゃけど、走り去って行く中丸くんが最高にかわいかったけんまぁいいかな♡(良くない)走り去った後のメンバーを待っとる中丸くんの映像もたまらんかったし。そいえば、デート前にボイパの会場をセッティングしたとかいう映像が超カッコいいんじゃけど。あの暑い中、重い物を(片手で)持って歩きよる中丸くんとか(片手で持っとる所に男を感じた)、椅子のセッティングしよる中丸くんとか(健気でかわいい)全部カッコイイ。それと、一番最後に「ありがとございますっ!」って言いながらMEGUMIに手を振りよる姿は激カワじゃね♡
イヤー!ホントに全部が最高最高! 私も仁くんとプリクラ撮りたい。と思ったけど、隣に写っとる自分を想像したら不似合いすぎて悲しくなるよね。笑 あーあの×ゲームはどっちもじゅんのだったけんおもしろさがちょっと欠けた。(失礼)他のメンバーのリアクションとかも見たかったかな〜!特にあの望遠鏡を覗いたら墨がつくのは上田くんだったらメッチャおもしろかったのにって思った。笑
 今日、本屋に行ったら「野ブタ。をプロデュース」の本があって、ドラマ化決定って宣伝されとったんじゃけど、亀の写真がズタズタにされとった。ヒドイ・・・!誰やーそんなんするのは!本当に悲しいわ・・。