GO TO 横浜with台風

 はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
鬱。鬱。病む。台風・・・・。どうにかしてくれ。思いっきりかぶっとるじゃないか。どうすりゃえぇんよ。天災には敵いませんよね、人間ってなんて弱いんじゃろう。心配してJRに電話してみたら「今のところ、今日はちゃんと通常運行しておりますので・・・完璧に大丈夫とは言えないというか、明日なんでなんとも言えないんですけどね。」と言われました。今日はさ〜まだ上陸してなけど、明日は上陸するんじゃろ?そんなん通常運行できるんかいやー!(;_;)もう、最悪。
 という事で
 行ってきます!LOOKing KAT-TUN 2005ing8月26日〜28日
コンサートの観戦予定としては、
26日 とりあえず、コンサートを楽しみ全体を把握する
27日・28日 中丸雄一を見る・追う・笑う。つまりストーカー(望遠鏡でガンガン覗いちゃうよ。ウフフ♡)

PC持って行くので、時間と余裕があれば即日超簡単レポを仕上げます。(※期待はしないで下さ〜い・笑)