VIVA!ロバ丸

 TV LIFEグッジョーブ!!ナーイス!センキュー!あぁロバ丸!なんて、なんて、なんて素敵なショットなんじゃろう!なんて素敵な2人なんじゃろう!2人とも爽やかすぎてまぶしいよ☆(/_・) 仁亀という今をときめくツートップなんかにまったく負けず劣らず、むしろ相手にならんくらいのハイレベル。(い・・言い過ぎた?仁亀ファンが怖い)しかも対談もオモシロイときた。中丸くんが「M役」とかいう発言しとるのが最高。M役・・て!笑 本当にありがとうテレビライフ。今後もこころからテレビライフを応援させて頂きます。(?)
 えーっと、次にウケたのがMAライブです。笑 何それ!別の意味で超行きたいよ。興味深々です私。どんなんなの?知りたい知りたい。
 今月の少クラ・・・!なんじゃこの企画。怖い、二人が怖い。ガクブルガクブル。そんでもって全然興味湧かん・・・!笑 2人の熱い友情話って、マジで怖いよー
コメントレス 
まお・・・黒髪がなんか意外に好評なんじゃけど!うれしい。そいえば、昨日みーちゃんとO嬢に会ったんよ!みーちゃんとガッツリ握手したよ(笑)「おめでとう!」って。←ボールの事ね。
ナッツさん・・・そうですねー!KAT-TUN×3関西決まったみたいですね!関西に住んでる友達(NOTジャニ)に報告して視聴率あげてもらおうと思います。笑 広島での放送はもう諦めました〜。笑 ←あの情熱はどこへ・・・