2005ing

リップ

 ねーねー「Looking KAT-TUN 2005ing」ってなんなん?笑 確かに2005年は今I・N・G☆進行形じゃけどさぁ。going と5ingをかけとるん?コンサートタイトルを毎回変えるのはナゼなんだ。グッズは変わらんのに!変てくれ!
 という事で、無事にチケット届きました!自分の名義はスタンド6列が来っていう。(...)今回当たった身内の中で一番悪いんじゃけど・・・。っていうか誰もスタンド席自体届いてない。やっぱ古い名義は使えんのー。とりあえず、全部アリーナで見ることになりそうです。まだ交換やらなんやらで全然決まってないけど。今回特別イイ席も悪い席もなくて、調度イイ感じです◎なんでか知らんけど、横アリってスタンドもセンターも体験した事ないんよ。って経験者ぶっとるが、横アリ行くの2回目です。笑 今回の席ね3月のブロックとほぼ一緒です。なんでなん広島はこのブロックしか当たらんのん? 
※写真・・・やっと買いました!!フンパツして値段の高い「天使のくちびる」も買ったよ。ブルーベリーを買う勇気もお金もありませんでした・・スマン中丸。