8月26日 Looking TENGU 2005ing 完全ネタバレ

こんばんはー!行って来ましたー!新幹線は無事に着いたんよ。みなさん心配してくれてありがとうございます!えーーと、中丸の髪型が思った以上に変わってませんでした・・・・・・。ショック is リアル SHOCK2005。
参戦席
1部 アリーナEブロ
2部 アリーナFブロ
超簡単にご紹介
○曲順○
●OPはSHE SAID(アルミ衣装)
●NEVER AGAIN ※1部のみ。なんでカットされたのこの曲・・・!激怒。中丸くんのwhats up girls?がピンクの照明で最強にカッコ良かったのに。ヒドイぃぃぃ。もう一回見たい、絶対に!
●WILDS OF MY HEART 
●ハルカナ約束
●絆
追加コンでもあった一人ずつ照明を当てていくダンス
ここで、ちょっとっとしたマジックショー?みたいなの。箱の中に入った亀がチビっ子ジュニアに入れ替わり、そのチビっ子ジュニアが仁くんに入れ替わり↓
赤西仁ソロ(「ha-ha」・新曲です・作詞したらしい・衣装は黒ジーパンにファーの巻物?・黒帽子の斜めかぶりINバンダナ・白Tシャツ)※仁くんのソロは絶対正面から見た方がいいです。1部は斜め後ろの方の席だったんじゃけど、あんまりダンスのカッコ良さが伝わらんかった。始まり方や、曲の感じがSE7ENに似ています。恒例の(?)ソロ前のエロエロダンスなかったんじゃけど、箱の中で激エロな腰フリします。
ここでまたもやマジックショー(?)透明の箱の中に入る。箱が宙に吊り上げられる→箱の中が煙でいっぱいになり中が見えなくなります。・・・・すると、聖に入れ替わり。(※2部は失敗したぽっくって、入れ替わりの瞬間が見えました。笑)
田中聖ソロ(題名「BABY GIRL」たぶん・・・?・作詞したようです。衣装はギャングなスーツにサングラス)激的にカッコイイ・・・・・!サイコー聖最高!どっからどう見てもマフィアです。なんかZEEBRAのプロモを見ているようでした。中丸には悪いけど、今回のソロの中で絶対に一番 カ ッ コ イ イ !ラップありますが、曲全体がラップなわけではありません。ほぼ、英語です。
●フリーズ
●晴天の霹靂 Mステで見るより迫力なし。笑
いきなりKAT-TUNが蛍光(緑・オレンジ)お面と手袋して変なダンスを踊ります。途中で中丸と誰かが入れ替わり↓
●中丸雄一ソロ(題名「Sooting star」・作詞したそうです。衣装は白ジャケットに黒のTシャツ・白ズボン)understandableの方が良かった。衣装は前から見ると普通ですが、後ろだけ見ると米米クラブにしか見えん。笑 衣装は今回の方が好きかな〜!激しいリズムなので、ダンスも激しいです。曲はHIP HOP調です。今日は・・・・イマイチ覚えてません。笑 パッとしないのかな・・・・。
●ノーマターマター
●Peaceful days
MC今日は中丸くんのお母さんの誕生日らしいです!そして、昨日は上田くんのお父さんとお母さんの誕生日らしいです。(同じ日なんだって〜!すげぇ。)
金田一の主題歌が「ツキノミチ」に決定
1部で亀がいきなり挙手して「ごめん!!」と言い出す。「上田のチャックが開いてる!笑」すかさず、モニターに上田くんのコカンが・・・。中身はでした。笑
2部で中丸のカツラはオートクチュールだと言われていました。ウケる。
1部で仁くんから「重大な発表があります」と、新しいユニット「TENGU」が発表されました。その時は「????」って感じだったんですが。コレは後ほど・・・
田口淳之介ソロ・・・いや、中田三郎ソロ(題名「夜明け前」・衣装は「がんばっていきまっしょい」のボート部のユニフォームです)これ今回のソロの中で一番好き。ホンマにもう、みんながかわいいんだって(※上田以外のメンバーがボート部役で出てきます)!!「昔の恋思い出す」のシーンを亀と再現。この曲ねノリノリじゃし田口のさわやかさがすごい生かされとる。すっごい好き!ソロに順位つけるとしたら堂々の一位です。かわいい〜♡田口には珍しく踊ってません。でも、メッチャ好き。みんなかわいい。
上田竜也ソロ(題名「カキゴオリ」・作詞でノンフィクションらしい・衣装は海賊帆のハーブレ歌っとる時の着物みたいなヤツ)またもや、眠気をさそうような。笑 Picies方がだいぶ好きです。何も見ずに曲だけ聞きよったら「もののけ姫」で流れてきそうな・・・なんか「ジブリ」系?笑
TENGU  キマシターーー!新ユニット!!TENGU!このコーナー本当に覚悟しといたほうがいいよ!マジでおもろいから。笑 メンバーは紫天狗(亀梨)黒天狗(田口)青天狗(田中)ピンク天狗(仁)赤天狗(上田)黄色天狗(中丸)。全世界3億人が涙したエンターテイメントショーらしいです。が、完全ウケ狙いです。というかマジでおもろいけぇね!!!!!!!再追加コンで一番見所アリ。内容は天狗(調子に乗ってる方)になっているという歌をTENGUの6人が歌う。というモノなんでうが、この歌もノリノリな感じで、歌詞とかもセリフがあったりしておもしろいんですよ!!これからコンサートに行く方、必見ですよ!!
・天狗のカッコしたまま、中丸ボイパ。セッションもあり。「I LOVE アボガド」が、「I LOVE ピスタチオ」に変更されています。
亀梨和也ソロ(題名「夏の終わり」・衣装は白シャツに黒ネクタイ、黒ズボン)バラード系?亀梨マジで美しい。マジで「カッコイイ男の子」って感じです。
ソロの流れで、亀梨エロ風味ダンス。
●FIGHT ALL NIGHT NEWバージョンの方
●I like it 立ち位置変わらず。スタンドマイクも変わらず
●ロックメドレー
●プレシャスワン これも変わらず。2部で亀梨くん歌詞が飛ぶ。1番の最初のソロで歌う所。「あー・・・ごめん!」って。かわええね。
アンコール
●GOLD
●ど〜にかなるさ 2部で仁くんいきなり歌詞間違える。「あ〜間違えたぁ〜」って、クレーンに乗ったまま一人で凹む。笑
2部のみWアンコール

    終了。役に立ったかな・・?
 とりあえず、みなさんTENGUは見た方がええよ!!