ヲタク日

花火した

※写真・・・今年初の花火!→ 
 ◎今日のサマスぺ1部に田口淳之介がゲスト出演したそうです。(byまお@亮)いやいや、普通に行きたかったし、早く言ってや。明日Mステなのに大変じゃな。
 今日は久しぶりに高校生の時、唯一ジャニーズの話ができた熱烈SMAP担のお宅へ行ってきました。切り抜きの交換と、最近のお互いのヲタク状況を話してきたよ。今年のSMAPのツアーグッツ見せてもらったんじゃけど、すっごいね!なんなんあのペンライト!同じ値段なのにありえんわ!メッチャかわいいし、凝っとる。ショッピングバックもストラップもちゃんとしたデザインじゃし、周りの目を気にせずに使えそう。KAT-TUNはショッピングバックもストラップも使えねぇー!ストラップは「N」だけ付けとるし、バックは買った事ない。さすがに持てんよこの年齢では。
 やっぱアリーナ公演はうらやましくてたまらんらしいよ。「私も一回でいいけぇ近くで見たい・・・」と、ずっと呟いておりました。が、KAT-TUN的には神サマコンとか行っとる人としてはアリーナとかありえんのんじゃろうな。そうそう、その子が福岡公演行ったときに同じ大学・同じ学科の子にトイレで会ったらしくて「バレたかもしれん!!涙」って悩みよった。ウチもそんな状況になったらどうしよー!ホンマ怖い。同じ大学だけならアリじゃけど、同じ学科とか絶対イヤ、死ぬ。
 最近、元SMAPが好きだったけど、KAT-TUN担になったって人のブログよく見るよ。って言ったら「えーーーないないない!はぁー?なんで絶対ありえん!!ホンマに?SMAPからKAT-TUN?絶対ない。」と全力で否定されました。笑 そ・い・え・ば!!!慎吾が最近ボイパしてるらしいよ!みんな知っとった?コンサートのソロ曲の間奏でやりよるらしい・・・!ガーーーン。これ、慎吾が全国放送とかで本格的にやり始めたら、知名度的に慎吾が先にやってました風になるんかな・・。ツライ。「ジャニーズの中ではまだ誰もやってないから今のとこ1位かな!」って言いよったのになぁ中丸・・・。なんか・・・良く分からんけど切ない・・。
 えーと、明日のMステ「スペシャルメドレー」ですか?はいはい、絶対そうだと思ったよ。何歌うんじゃろ?ファイトオールナイトのNEWバージョン希望。メンバー紹介ラップでもいいよ。
昨日キーワード見て、なんでこんなに「KAT-TUN」について書いとる人多いんじゃろう?って思っとったらそいえば「ミンテレ」の放送日だったんじゃね。笑 まだ見てないよ。上田くんのマニュアルも見てない。
 SMAP担へのお土産にと「TVLIFE」買いました。(表紙が剛&慎吾だったので)この2人(※亀と田口の事だよ)いいねーメッチャさわやかじゃ。まさにアイドルっぽいあの笑顔。まっ、記事のおもしろさとかはやっぱロバ丸には負けるけどね。ンフフ♡ つられてTVガイドも買いました。中丸くんがブルーベリーのリップ塗りよる写真があったけん、やっぱり買おうかと思う。今まで「中丸好き<ブルーベリー嫌い」だったけどあの写真みて逆転した。
 広島駅におったら、大きな紙袋とコロコロバックを持った何か同じ匂いのする人(ジャニーズファンっぽい人)がチラホラおったけん、なんかあるんかな〜?って思いよったんじゃけど、そいえば明日は広島で嵐のライブだった。こんな何もない広島までワザワザ遠征お疲れ様です。
コメントレス>>
みこさん・・・はい、今度いらした時にはどんどん連絡してきちゃって下さい!
おぉ!みこさんバリバリ社会人の方だったんですね!てっきり学生さんだと思い込んでいました。笑 こんな子供な私と絡んで頂いて嬉しいです◎

ツンツンさん・・・そうですよ!決定したんですよ。もう見てしまったので「あーそうなんだ」レベルの適当なリアクションで済ましていました。笑 こんなんじゃ広島のまだ見てないヲタクの人に嫌われる。広島のみなさん決定しましたよー!広テレ万歳〜!(ここで言うな)もちろん記念にHDDにはしっかりと保存ますよー!
えぇ・・・!また、テロップ・・・。怖いホンマに祟りかも!やっぱ私が見守ってないとダメなのかも・・・!(多大な勘違い)