何もないね

 今日別にKAT-TUNについて書くことないね。笑 今日は久しぶりにNEWSのアルバム聞きよるよ。申し訳ないが買ってないんじゃけどね。チェリっシュまで初回限定版と通常版を全部買っとった勢いなのに、もうNEWSに費やすお金も時間もありません。サヨナラNEWS。「NEWS now concert」(2005年1月7日)が最初で最後のライブになりそうだよ。って、すごいどうでもえぇよね。今ね無性に「SHOCK」のDVDが欲しいんよ!でもあれムッチャ高いんよなぁ、困る。・・・・明日は魔のKAT-TUN×3の放送日か・・・。あぁ、都会のみなさんどうか楽しんで下さい。視聴率あげて下さい。中丸くんを見てください。私の分まで見て下さい、私はみんなの分寝ます。
 あとね、田口担の友達がすごく欲しいです。空前の田口ブームにつき、すご〜く欲しいです。(本気)役に立たん田舎モノですが、どなたかこんな私と友達になって下さい!
 やらんといけん事メモ
・2月〜現在までのSMAPの切り抜き集め
・部屋のそうじ
・ふとんを干す
・雑誌の整理
・もらった切抜きのファイリング
・何が入っているか分からないDVDの中身を確認する→目次を作る
・本棚に入りきらなくなったDVDを今後どのスペースに保管するか考える
・できれば新しいウチワを作りたい
もぎたてリップを買う
・通帳記入
 いよいよ明日と明後日はバイトが丸々ない日です!明日は普通に遊ぶんじゃけど、7日は法事っていう いかにも一般的な休み理由です。ちゃんとおばあちゃんを供養せんとね。でもね、8月の休みが6・7・15・23日と遠征(26日〜29日)しかないんよ。どうなんコレ(;_;)休みあってもどうせ引篭もるだけじゃけど。