ハピネス

チケット2005夏

 中丸くんのソロのメロディーがサビしか思い出せません。至上最低な中丸担のアヤです。そして今日、お母さんに「そいえばどうだった?関ジャニは?」と聞かれました。ちげぇーよ!!カトゥーンだよ!
 そうそう、田口のソロ曲は「夜明け前」なんじゃね。昨日の日記あたりに全然違う事書いとったわ。笑 今回のソロは全員変えたのになんでMCでソロの話してくれんかったんじゃろう?仁くんの曲名とか結局最後まで分からん。聖もみんな「不明」になっとるけど、「BABY GIRL」だと思っとたのは私だけ?イントロの時、スクリーンに「BABY GIRL」って書いてあったんじゃけどなぁ。違うんかな?
 中丸くんのソロはオーラスが一番カッコ良かった!(自分的に)私は「アンダースタンダブル」の方が、イントロが流れると”うわぁーーー!”って気持ちになって最高のハイテンションになるんじゃけど、今回のは普通に見れた感じです。でも、ダンスは今回の方がだ〜いぶ好きです。まさに「ジャニーズ」って感じがするカリスマ的ダンス力・・・!(褒めすぎ?)惚れるわー♡ 歌詞がエロ目かと思いきや、「ハピネス」とかいうかわいい単語を入れてきやがってズルイぜ 中丸雄一21歳!やっぱりカワイイもカッコイイも外さない男 中丸雄一21歳!メッチャ好きだよ 中丸雄一21歳!(ウザイ)
 今回のコンサートは中丸とかじゃなくて(↑あんだけ言っておきながら)、「KAT-TUN」というグループがますます好きになりました。グループLOVEですよ!今、彼らがおらんくなってしまったら本当にどうかなってしまいそうな感じ。何回も言うようじゃけど、今回はカッコイイよりカワイイが多かった。全部ひっくるめて、すーーーーーーごい好き6人が。みなさんのおかげでこの貴重なコンサートに全ステする事ができて嬉しい限りです。ありがとうございました!あと、コンサート中に会ったヲタクの皆様お疲れ様です!私と交流してくれてありがとうございましたー!(特にこの旅ずっと一緒だったお姉さま方!!あっ、19歳だった!笑)そして、私に「I like it」の中丸ポジションをあんなに与えてくれた運命に感謝。Eブロックが最高よホント。涙 さらにオーラスはセンター14ブロックだったんじゃけど、すっげー近かくて恵まれ過ぎて怖くなった(゜o゜)その上、トロッコでセンターに来てくれて、ドリボ以来の至近距離で中丸くんを見る事が出来て嬉しすぎてだいぶ手が震えた・・・!あの一瞬で今回のコンサートは満たされました。こんな近さで中丸くんがトロッコ乗っとる姿を初めて見たよ!今まで「トロッコの中丸=遠い存在」の方程式だったんじゃけど、もう感動・・!まー大体、センター席自体が”初”だったんじゃけどね。上田くんも来てくれたんじゃけど、あまりの美しさに近づく事ができんかった。笑 というか見とれとったんかな?ガッついて触っときゃ良かった。あーあ・・・。レポ書きたかったんじゃけど、もう記憶がぐちゃぐちゃなので書きません。(書けません)とりあえず、MCはオーラスが一番おもろかった。田口の「ノンフィックション!」と、聖の「何が田口ドリームだよ、お前の夢なんかぐしゃぐしゃにしてやる」という所が最っっっ高にウケたわ。笑 ←誰かのレポ読んで下さい。(適当)やっぱ聖っておもろいよねー、マジで友達になりたい。
 そして、天狗は一生忘れません。一番好きな箇所は「サイン?さらさらさら・・・・拾え・・・!」で、みんながワーって走る所。バリかわえぇー!(特に上田)まだたくさんポイントあるけど、書けん。なんか頭も胸もいっぱいです、無理。話がまとまらんわ。
 そうそう、昨日秋葉原行ったって書いたけど、目的はメイドカフェです。笑 入った瞬間「お帰りなさいませ、お嬢様♡」って言われました。もっとヲタヲタしとんかと思いきや、想像した以上にフツーな空間だった。