単位取れてるのかな

 相方からKAT-TUNバトンが回ってきました。最近コレよく見るけど、書くのたいぎーだろうなって思っいよったんよ実は。笑 まさか自分に回ってくるとは。時間があったら書くよ。(適当)「その人の魅力」とか私文章力ないけん書けんと思うんよ。実際この日記とか基本「かわいい」「かっこいい」「おもろい」しか書いてないしね。(...)中丸くんの魅力なんか「全部」の二文字で終わるわい。
 某サイトで偶然、中丸くんと仁くんがディズニーランドに行っとる時の写メを見たんよ。(軽く犯罪)はっきり写っとるワケじゃないけん本人かどうか微妙じゃけど、でもほぼ本人っぽい。最初は「すごーい!」とか思ったけど、こんなん見たらますます彼らって遠い存在だなって思えてきて切なくなった。笑 じゃけプラ写とかメッチャ嫌い。(興味はあるけど・笑)
 おぉ!!そいえば、金田一!触れるの忘れとった!ナカマラーとして失格じゃ。ありえん。中丸くんが出るだけで本当にうれしいよ!だって全・国・放・送!ド・ラ・マ!中丸くんがドラマに出るなんて最低2年後だと思いよったのに、早かった!でもこの私の予想は「連続ドラマでレギュラー出演」じゃけ、やっぱ2年後かな。嬉しいに越したことはないけどねん!しかもブレザーじゃし体操服じゃろ!?ヤバイヤバイ!制服!体操服!(←なんかエロくてキモイよ・笑)高校生という設定にしては髪形が微妙じゃけど、TVガイドを見る限りビジュアルいいけんすごーく楽しみです!!!絶対最高画質で撮ろう。バイト休まんといけんけぇ早く日程教えて欲しい。(切実)メンバー全員出るんかと思いよったのに、「田中。」だけなんじゃね〜。世間が中丸くんに注目しとるっていうのをテレビ局はやっと分かってきたようだな。フっフっフ・・・!じゃなくて、だいたい今までの出演がKAT-TUN雇用機会均等法に違反しとっただけなんよ。ちゃんと取り締まってもらわんと困る。
 今日ねお盆に突入したけん、どんだけバイトが忙しいんじゃろうと心配しとったら、平日レベルにヒマだった。何事!?広島って帰る方じゃなくて帰られる方だと思いよったんじゃけどね〜(所詮田舎)、どうにもお客さん少ないみたいです。明日は宮島(世界遺産だよ)の花火大会じゃし。あんまり多くなさそう。
 題名に書いたんじゃけど、ウチらって単位取れとん?笑 だれか同じ大学の方教えて下さい。(チョー身内話)もう発表されたん?ってか発表とかあるん?(お前2年生だろ知っとけよ)月曜日の授業ヤバイと思うんよね・・・。