今度こそ・・・!

ボロブドゥール寺院

 来月の少クラの観覧募集が出てましたね!次こそは・・・・絶っっっっっ対に当ててやる・・・・!(メラメラメラ)何にも書いてなかったけん、きっとKAT-TUN出るんじゃと思うんよね。ここで伝えるのもなんじゃけど、わたしゃがんばるよユミさん(@仁・相方)!!!!燃えとるよ!!!!でも、NHKの応募まだよね?ファミクラ枠ではあまり入りたくないんよ。でも、ファン増えたしなぁ。なんで去年とか行かんかったんじゃろう。涙 今まで2回(少なっ!)くらい挑戦したけど、全滅だったよ。たぶん、少クラには一生行けれん気がする・・・。←燃えとるわりにマイナス思考
 そいえば、コンサート!怖いよ怖いよ。チケットがプレゾンみたいになっとる!ヒー!不正チケットが暴かれてます。みなさん大丈夫ですか?ウチらがが入るチケットはなかったけとりあえず安心。(当たり前だよ前田さん)でも、26日のチケットは交換なんで不安です。あれってどうやって分かるんかね?ヤフオク?なんで事務局がそういう事を把握できるんか不思議でたまらん。
 KAT-TUNのパレードの模様は、全然ワイドショーに出とらんかった。そうか、KAT-TUNのためなんかにテレビ局が動くわけないよね。フンっ。一人おらんし。じゃあ一体なんのためのプロモーションだったんじゃろうかって話よ。なんのためにパレードに参加したん?ワケわかめ。
 おぉ!V6が広島に来る!!行きたいかも、翼より行きたいかも!でも周りにファンクラブ入っとる人おらんしな。無理かぁー。
 ※写真・・・昨日に引き続き「去年の今頃はこんな所にいました」シリーズ。さぁ、ここはどこでしょう?朝4時に起きて行きました。