遠征準備万端

 今日はJTBにて遠征のパックツアーを予約してきました!26日に新幹線で出発し、29日に新幹線の最終で帰ります。3泊4日の旅です!旅行費・約4万円。はぁ・・・仕方ないよな地方人じゃもんな。ホテルがね相方のお友達(亀担のお2人)と全部一緒なんですよ!ヲタク祭り!(たぶん)ワクワク♪どうしよ〜どうなるんじゃろう!期待と不安の入り混じりです。よろしくお願い致しますお姉さま方。私、あんまりしゃべらんかもしれんけど、本当はメッチャしゃべりたいんですよ!ヲタク大好き人間なので仲良くしてやって下さい。って、ウチのブログ絶対見てないけんここで言っても意味ないんじゃが。笑 
 なんか横アリってアリーナの席が大分潰れるらしくて、どこが最前列か分からんのんじゃろ?これヤバイよね。だってもしかして、行ってみたら最前列だった・・・!って事があるかもしれんワケじゃん?(私のはチケは絶対なさそうじゃけど)今回の私は列的に真ん中ばっかりじゃけ(本当に。狙ったかのように)、ウチワは作らんでもえぇわって思いよったんよ、でもこれ聞いたらちょっとやる気でてきた。やっぱり作ろうウチワ!他のサイトで見るとDブロは13列まで潰れるらしくて14列目が最前列らしいよ。paruchiちゃん(@聖)の話によるとBブロは8列目が最前列だとか・・?でも、コンサート内容変わるみたいじゃしステージ構成も多少変わる気がせんでもない。アイドルのコンサートってホンマに読めんな。とういうか、アイドルのコンサートじゃないとこんなに席とか気にせん。笑
 今日で怒涛のバイト生活が落ち着きます・・・!涙 明日は 完 全 休 み !(キラリ)朝・墓参り(定番)昼・引篭もる(予定)夜・飲み。明日は模範的な大学生の夏休みの過し方を実践してみる。けど、昼に引篭もったら結局ヲタクじゃ。(...)あぁ、長かった5日間連続フル出勤。でもお盆本番は全然忙しくなかったっていう。まぁ、じーさんばーさんが来るこうな店じゃないしね。(失礼)
今日のKAT-TUNのパレードはうまく行ったんでしょうか?どんなもんだったんでしょうか?明日はWSチェックすべき?