これから体力いるのに

 ↑なのに全身筋肉痛なんですけど。こんなんじゃコン中に体力持たん・・・!なんでかって、昨日のクラス会で飲みの後、深夜にボーリングを5ゲームもしたんよ。ちょっと若者ぶってみたんじゃけど、無理じゃー全身が痛い。普段どんだけ運動してないんやってね。ペンライトとか振り回してノリノリになる予定なのに、腕が上がらん・・・(゜o゜)
 お!そえいばマニュアル見たよ。食べられとるアンパンマンがすっごいかわいい。そんなAAを使う中丸くんがさらにかわいい。そして、コンサートの近況報告をしてくれた事が何より嬉しかった!たったアレだけじゃけど、読みながらワクワクしたもん。やっぱりみんなソロ変わるんじゃねー!ワクワクワクワクワク。上田くんが「カッコイイ曲」を歌うのが楽しみ。彼はいっつも眠気を誘う曲ばっかりじゃけぇさ。笑 あーもう、明後日!心の準備がまだなんですけど!ワーワーワーどうしよーー。
 あっ!ウチワ完成したんよ。中丸の「丸」がすっげーイビツな形をしております。パソコンで文字打ち出すやり方が分からんけん、自分でモノサシ使って作ったんよ。字が汚いのがアダになってしまった。 
 ってか台風・・・・。鬱。マジで新幹線で通る場所に直撃したらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ありえん。初回に遅れるとかありえん。あぁ神よ。
 昨日クラス会で「○○が好きだったKなんとかって言うグループ、CM出とるね。「女の子は・・・・何とかであるべきだ!」ってヤツに。ウッヒャッヒャッヒャッ!」←ウケとる。笑)と言われました。もぎたてリップの事じゃけど、あれってやっぱ一般人的には「ウケる」CMなんかね?笑 しかも「あの2人(仁亀)のどっちが好きなん?」って。あの2人じゃないよと告げたら「あ?そうなん。じゃあ分からんわ。」・・・・ガーン。まっこんなもんか女子大生の知名度なんて。(;´д`)ってか、「Kなんとか」って・・・・グループ名しらんのになんで仁亀だけ知ってんだYO!ブーブー。そんでもって、みんなでゲーセン行った時に、お客さんが書く自由帳みたいなのがあって「ya-ya-yahメッチャ好き」とか書いてあったけん、何気ない素振りで見よったらクラスで一番うるさかった男子・T君に「それって、ヤーヤーヤーって読むんで!」と教えられました。(...)
 ふー明日はバイトから帰って荷造りじゃね。26日の東京行き新幹線「のぞみ」で中丸ヲタクを発見したら是非話かけて下さいね。新幹線以外でも、この機会にもしこんな私に会いたいという方がいらっしゃいましたらどんどんメール下さい。時間が合えば色んなヲタクに会いたいです。