KAT-TUN色々

さっきまでずっとまいさん(@中丸)と電話でしゃべりよった!3時間くらい。ヲタクの人と電話で話すのとか初めてじゃし!何がきっかけだったっけ?あっ図書カードか!(笑)ヲタクってやっぱり楽しいね◎日本語うまくしゃべれんかった気がする(何人なんや自分)
 そいやー金田一少年やっぱり決定ですね!なんか亀のことしか書いてないけど・・・。あれ?AT-TUNは・・・?中丸は・・・?まー明日になりゃ分かるじゃろうて。
24時間テレビにも出るんだってね!27日・28日じゃけんライブから生中継なんかな?もしそうだったら絶っっっっ対入りたいんじゃけどその公演!!レアいよ。いつ出るかわからんけん録画が大変だなぁ。
そうそう、「怖い日曜日」見たんよ。中丸の回!っていうほどじゃないけど。だってアレ中丸くん出とる意味全然ないんじゃもん。(言ってしまったー)寝とるか手で顔を押さえとるかの映像しかなくて「コレ中丸くんじゃなくてもええじゃん」って一人でテレビにツッコんだよ。でもね「恋愛熱血道」は良かった!何がって、おもしろいくらい棒読みの雄一くんが。動きなんかもイカにも指導された通りですって感じが出てたしね(笑)そろそろドラマ出んかな中丸くん。亀はそりゃ〜魅力あるけどさ、中丸だってイケメンじゃし、イケメンじゃし、イケメンじゃしカワイイし輝いとるしおもろいしやさしいし変顔うまいしそんな変顔さえ魅力的なのに(褒めまくり)、そんな素敵な中丸くんに気付かないなんてプロデューサーとか監督とかキャスティングの見る目ないんじゃないん?(何様?)そうかそうか日テレなんかじゃなくてフジテレビ月9とかいきなり大手の会社からのオファーを受ける運命なんじゃわきっと。←うざいプラス思考
今日は少クラ公開録画だったね。い〜な〜上田くんのピーシーズとか恋しいよ!ってかKAT-TUN恋しいよ。という事は順番的にいつか必ず中丸の回があるはず(メラメラ)絶対そうだよね〜>まいさん でも次ってたぶん総集編じゃけん再追加コンの後になるよね。大事に温存されとんじゃアンダースタンダブルって!田口のビバップは少クラでやってくれてメッチャうれしかったけど、生で見た方が絶対イイと思うんよ!カッコ良さが倍の倍くらい。
眠いーこんな時間まで起きとったの久しぶりじゃー。そいえば「BAILA」(←名前違うと思う)とかなんとかいう雑誌読んだよ。仁くん久しぶりにカッコ良かった!仁くんより18万もするあの衣装のジャケットの方がすごい気になったけど(笑)「週間女性」かなんかに弟が載っとった。やっぱ彼はWEB投票1位だったんじゃ。私は一般人推進派じゃけん投票せんかったんじゃけど。笑 そいやー初めて「プレイボーイ」で山下・妹も見たよ。本格的に眠くなったので寝ます。適当な日記でごめんよ おやすぴー