胸にせまるロンリネス

 という事で、「PRECIOUS ONE」にめっちゃハマってます。ホンマいい曲ですよねコレ?この曲=コンサートの終わりていうイメージじゃけんなんか切なくなるなぁ。GOLDバラードverも同様に。でも、GOLDよりこっちの方が断然好き。最近めっきりこの歌しか聞いてないよ。今まで(特に最近)KAプッシュに不満タラタラだったんじゃが、プレシャスワン歌ったときの少クラ見よったら「やっぱ仁亀だよな」って思ったんよ。なんかT-TUNだけでプレシャスワン歌っとるの想像したら「・・・・。」って感じじゃん?笑 KAがおることによって「画」的にも「歌」的にもキレイになっとると思うんよ。うん、さすが仁亀じゃわ。
 ねーねー、「キスマイ2」ってなんですか?笑 ちまたで噂になってますよね?メンバー誰なんですか?
 そいえば!今日思い切ってお母さんにコンサートに行く事を打ち明けてみました。(親にも隠れヲタク)まず、東京に旅行へ行く事を伝えると、もちろん「何しに行くん?どこ行くん?」って聞かれるじゃん。そこで
「えーっと、2日くらい横浜行く。」
母「は?横浜?何しに行くん?」
KAT-TUNのコンサート行くけぇ、横浜アリーナに行く・・・。」
母「まーた、ジャニーズ?あんたホンマにミーハーじゃねぇ〜!カツーンって!」
っていう案外普通な反応だった。「2回見る」って言ったら、「は?2回も?同じ公演を?内容同じなのに?何回も見て何がおもしろいん?意味分からん!」だって。おもしろいんじゃってば!何回見ても飽きんのんよ!むしろ足りんくらいなんですよ。でもね、母さん2回どころじゃないんだこれが。スマン嘘です本当は6回(5回かも)見ます。笑 これを期にKAT-TUNが有名になっていくので徐々にヲタクを打ち明けていこうかと思う。(もうバレとると思うけど)あと、「かとぅーん」じゃなくて「かつーん」って言うのが気になるのでやめてください。
 最近ごくせん組み(KA)はやっぱ一般に浸透してきたなと思うんですが、どうもグループ名と顔と名前が一致してない気がします。本屋で同年代だと思われる女2人が雑誌みながら(もちろんファッション誌)「ねーねーこの人NEWSの亀梨って人に似てない?」っていう会話しよったし。しかも「NEWSの亀梨」で相手の子に伝わっとるのが怖い。パートのおばちゃん(33歳・独身)も「私ね亀梨くんスキなんよ〜NEWSの!」って言いよったし。ヲタクとして(?)ツッコミたくなるんよ「いや、KAT-TUNですよ?」って。どーにかならんもんかね。
 さっきMステ見よったらすごいテンション上がった。SUMMARY歌っとったんよ!懐かしー!自分が思っとった歌詞が激しく違いすぎてビックリ。「Grow up!Grow up!」なんかずっと勝手に「Go luck!Go luck!」かと思いよったし。相方(@仁)に言ったら「12月の少クラで歌ったじゃん」って言われて。SHOW劇SOCKだったよ。そんな少クラ見てない、知らない、もらってない・・・。もうKAT-TUNファンとしてどうなんだろう自分。
 明日は「KAT-TUN×3」か・・・・・・・・・あーぁ、結局広島は見れねぇや。あーあ、あーあ、あー・・・。(シュン)
>>コメントレス
ナッツさん・・・遅くなってすいません。いいですよね!なんなんですかねあの企画!アレ絶対ファンに嫉妬心を生み出してやろうという悪質な番組ですね。笑 まぁー9月まで見れんけど・・・。死 ナッツさん見たら是非感想聞かせてくださいね! 
>>個人的伝言
相方@仁へ・・・学校のメール見てね。やっぱ沖縄は見れんっぽい。