ドラマラッシュ

 なんだか中島裕翔くんが24時間テレビのドラマに出るそうですね。すごいな、おめでと!亀が出るって噂があったのは何?27時間テレビ?なんだっけな。とりあえず、ドラマいっぱいですぎだよジャニーズ。
 今日のサンデージャポンでデープ・スペクターが最後に言ってた、「人気グループKのA」ってのは、もしかしてウチのグループのAの事なんじゃないかと思ったのは私だけですか?あの人の予想ってたまに当たるよね。ちなみにサンデージャポンすごい好きです。
 今日はこんくらいしか書くことない。明日テストなんじゃけど、どの教科も真面目に授業受けてなくてプリントとか全部揃ってないし、やる気が全然起こらんよ。2時間目のテストなんか確実に「不可」。
 あー!そいえば、昨日いっぱいコメントしてくれとる人がおってメッチャ感動です!
コメントレス>>
地元のNさん・・・地元で放送してもらいたい時はやっぱ地元のテレビ局に言うそうですね!知らんかった・・・。
ナッツさん・・・初めまして。コメントありがとうございます!日記毎日読んでもらえてるなんて本当にありがたいです。えぇ、是非メールを送ってKAT-TUN×3を全国に広めましょう!これからも毎日来て下さいね!!笑
ユキさん・・・始めまして。ナッツさん同様コメントしていただいた上に、毎日拝見してくれてるなんて本当にうれしいです!しかも広島弁好きって!他の県の人は絶対に読みにくいじゃろうなって思いながら毎日書いてます(笑)これからもどうぞよろしく!
広島住みのゆきさん・・・あ!どうも!そうですね、何度かメール頂いております◎コメントして下さってありがとうございます!同じ県内のKAT-TUNファンとして、広島でも放送してもらえるようお互いがんばりましょう(メラメラ)
みんみんさん・・・え!名古屋放送決定?いいなぁ〜!全国放送にするべきですよ!なんで地域限定にしてもったいぶる必要があるんですかね?1日一通くらいの勢いで広島テレビに送ってみようかな。